[日記] みんなで

今日は一日雨でした。。。


今日から運動会の練習が始まり
体操着で登校して行きました。


午前中にいしづかくんが来た。
土曜日が運動会だったので
今日は振り替え休日だそうです。
いつものようにゲームで遊び
お昼頃一度帰って行った。


午後になって
いしづかくんと同じ学校に行った
りゅういち、ゆうごくんが来て遊んでいたら、
いしづかくんがまた来て
しばらくみんなで楽しんでいました。
僕がベースの練習に行くので
みんなに帰らせて出掛けようとしたら
息子が丁度戻って来た。
雨で運動会の練習が中止になり
早く帰って来たそうです。
みんなまた家に戻り
僕は練習に出掛けた。


終わって帰って来たら
すだくんも来ていて
賑やかに楽しんでいました。
夕方みんな帰り
息子は夜ご飯を食べていたら
英会話チームが部活を終えて
疲れてやって来た。
行く時間まで色々な話しなどで
盛り上がっていました。


英会話が終わって
みんな一度戻って来て
少し楽しんでから帰って行きました。
今日はテストがあったそうで
色々大変だったようです。