[日記] 雨で、、、

今日は曇りから雨になった。。。


朝息子達は割と早く起きて来た。
いつもならもっと寝ているけど
目が覚めてしまったそうです。
朝ご飯を食べ終えてすぐにゲーム。
2人で飽きる事も無く楽しんでいました。


お昼を食べてから
体育館に卓球をやりに行き
1時間ほど楽しんで来た。
帰って来てからもまたゲーム対戦。
雨で外で遊べないので
しょうが無いですね。
でもとても楽しそうでした。


夕方ひがくんが帰る時も雨で
自転車で来ていたので
レインコートを貸してあげて
帰って行きました。


また泊まりに来て
楽しめるといいですね!



欧州チャンピオンズリーグ(CL)は
スペイン・マドリードで決勝が行われ、
インテル・ミラノ(イタリア)が2−0と
バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)を下し
1964、65年以来45季ぶりの
3度目の優勝を果たした。
インテルミラノは国内リーグ、
同カップ戦との3冠を達成。
また、ジョゼ・モウリーニョ監督(47)は
ポルトを率いた04年以来の優勝となり、
史上3人目の異なるクラブでのCL制覇を果たした。


インテル!やりました!
初の3冠になりましたね。
モウリーニョもさすがですね。