[日記] さむーい!

今日は雨になり
寒くなりました。
昨日より10度も下がり
気温がなかなか落ち着きませんね。


朝はいつもしょうたくんと
一緒に通っている。
僕は雨で寒くなり
家でゆっくりしていました。


息子は5時間授業で帰り
すだくんが来て楽しんでいた。
しばらくして
みなみ、うき、みおちゃんが来て
賑やかに英会話の宿題をやったり
色々楽しんでいました。
夕方すだくんが帰って
その後4人で英会話に出掛けて行った。


終わってりんたろうくんも一緒に
みんなで戻って来て
少し話しで盛り上がってから
帰って行きました。


みんなクラブを何にするか
悩んでいました。
息子もどうするのかなぁ〜・・・??
今日は委員決めがあり
息子は給食委員になったそうです。