[日記] みんなと・・・

今日は晴れたけど
空気が冷たかった。


午前中は歯医者に行き
とりあえず今日で無事終了!
一度戻り
お昼頃ピアノの稽古に行って
楽しくやって来ました。
そのまま外でお昼を食べて帰って来た。


しばらくして
しんたろう、いしづかくんが来た。
2人とも違う学校だけど
2人とも4時間授業で帰って来たそうです。
しんたろうくんの学校は
5クラスあって各35人ぐらい居るそうで
やはり息子の学校は少ないですねー!


しばらくして息子が帰り
すだくんも遊びに来た。
明日からみんな6時間授業なので
いつまで一緒に遊べるか解りませんが
みんなで楽しんでいました。


夕方息子は退会したサッカーの所に行き
先日最後の練習が雨で出来ず
みんなにあいさつ出来なかったので
プレゼントなどを持って行き
あいさつして戻って来ました。


夜僕は合気道に行って
色々教わってやって来ました。
帰ると息子は空手で出掛けていて
しばらくして元気に帰って来た。
帰って来てから勉強などになるので
こらからいつまで続けられるかな〜?!



CL準決勝は、
インテル(イタリア)* バルセロナ(スペイン)
バイエルン(ドイツ)* リヨン(フランス)


インテルバルサは楽しみですね!