[日記] さぼり・・=3

今日は曇りから晴れて来ました。


午前中はゆっくりして
今週は三者面談週間なので
4時間授業で帰って来た。
そして
すだ、まえだくんが来て遊んでいました。
しばらくして
僕はベースを習いに出掛けて行き
楽しくやって帰って来た。
本来なら部活に行っていないはずの
息子は家にいた。??
すだくん達は部活で帰っていて
いしづか、しんどうくんが一緒にいました。


何故いるのか聞いたが答えず・・・
友達もいたのでそのまま、、、=3
2人が帰り夕食を食べて
みなみ、うきちゃんが来て
少ししてから英会話に出掛けて行った。
終わってみおちゃんも一緒に戻り
少し楽しんで帰って行きました。


みんなが帰ってから
息子に今日の話しを聞いた。
思うように出来ない壁に
ぶつかっているようです。
逃げずに努力して
乗り越えて行けるようにと
色々な話しを聞かせた。


これからどうなって行くかな??