[日記] 涙。。。

今日はいい天気になりました。


朝早く起きて
車の中で朝御飯食べながら
空手の試合会場
多摩武道館に行って来ました。
同じ道場の友達と練習して
午前中に試合があり
残念ながら判定負け!
終わって戻って来たら
涙顔〜!
怖さ、痛さ、悔しさ、、、、
色々なものを含んだ涙ですね。
この経験を大事に
精神的に成長していってほしいです。


お昼休憩時間に出て
車の中でお昼食べながら
帰って来ました。
午後は
すだ、しんたろう、しげ、
いしづか、りゅういちくんが来て
賑やかに楽しんでいました。


みんなに話しを聞いたら
すだくん以外はみんな
それぞれ違う中学に行くようです。
この周りには数多く学校があるんだな。
でもバラバラになってしまう事に
あまり何も感じていないようです。
きっと実感が無いんだろうなぁ〜・・・