[日記] 今日から

今日は晴れたり曇ったり
風が強かったです。


今日から4月ですー!
新しい事が色々始まって行きますね。


午前中に
いしづかくんが来て
少しだけ遊んでから
息子は塾に行った。
いしづかくんも一度帰り
しばらくして
すだくんが遊びに来て
息子の帰りを待っていました。


午後は
しょうた、いしづかくんが来て
みんなでゲームなどで夕方まで楽しんでいました。


今日から息子は習い事が中学生対応になり
空手のクラスは一般クラスになる。
時間が19時半から21時までになるので
行く前に食事をして
僕が先に合気道に出掛けて
帰りは僕より後に帰って来た。


合気道でも今日から中学生が入り
人数が増えてやって来ました。
息子は大人に混じって
頑張ってやって来たようです。