[日記] 審査に、お祭り!

今日はいい天気になり
暑くなりました!


午前中にゆうすけくんが来て
ゲームで楽しんでいた。
おばあちゃん達とは
テレビを見ながらゆっくり・・・
お昼は家で食べて
僕は合気道の昇級審査をやりに
本川越道場に出掛けた。
駅で他の人達と待ち合わせて
道場に行き始まるまで
確認の練習をした。


僕は前の級の人の相手もやり
自分の審査へと進み
問題無くやって来れました。
自分の審査が終わってから
最後の審査が終わるまで
約2時間ぐらい
暑い中ずっと座りっぱなしで
その方がかなりきつかったですー!
全部終わり審査結果を聞き
無事に6級合格して来ました!!


終わって家に戻り
おばあちゃん達は茅ヶ崎に帰り
しんたろうくんが来るのを待って
来てから一緒に小学校でやっている
地区際のお祭りに出掛けた。
中に入ってすぐに子供達は何処かに消えて
僕は焼きそばやカキ氷などを食べて
フラフラしていました。
1時間ほどしてみんな集まりだして
ゆうすけくんと一緒に戻って来た。


今夜はゆうすけくんが泊まる事になり
また晩くまで賑やかになりそうです。