[日記] 合格!

今日は曇って風が強く
夜には雨も降って来た。


午前中におばあちゃんが
一人で遊びに来た。
しばらくして
ゆうすけくんが来て
息子と楽しんでいました。
お昼をみんなで食べて
午後から僕は
合気道の昇級試験を受けに
同じ道場で試験を受ける人と
駅で待ち合わせて
本川越道場まで行って来ました。
8級から3級までを受ける人が
30人ほど集まっていた。


大人の最初の級は7級からで
7人ほどいて間違える事も無く
無事に終了!
3級の人が終わるまで待って
全部終わってすぐに
合格者の発表があり
無事に合格していましたー!
そして夕方戻って来ました。


僕が帰るのを待っていた
おばあちゃんは茅ヶ崎に戻り
ゆうすけくんはしばらく遊んでから
家に帰って行った。


とりあえず初めての昇級試験に
無事合格できて良かったです!
これからも怪我しないように
身体が続く限りがんばりまーす!