[日記] 無事終了!

今日は曇って
少し寒くなりました。


午前中にゆうすけくんが来て
対戦ゲームなどで楽しんでいました。
お昼は3人で食べて
午後に僕は合気道の昇級審査に
駅で一緒に受ける人と待ち合わせて
本川越道場まで出掛けて行きました。


今回は5級の審査で
体裁きに剣や杖も加わり
頑張ってやって来ました。
そして無事に合格しました!
とりあえず一段落です!=3
夕方家に戻ると
しんたろうくんも来ていて
3人で楽しんで留守番していました。


今夜もまたゆうすけくんが
泊まる事になり
夜ご飯は近所の焼肉屋さんに行って
たくさん食べて来ました。
今夜も晩くまで賑やかになりそうですー!


夜オヤジの病院から電話があり
昼間心拍数が20まで落ちたそうです。
今は40以上あって
落ち着いているそうですが
だいぶ心臓が弱っている感じです。=3