[日記] 美味しく!

今日は朝のうちは雨、、
その後曇ったけど風が強かった!


天気が悪く公園に行けず
体育館は大会をやっていて遊べず
みんなでトランプをして遊んだ。
しばらくしてゆうすけくんが来て
お昼まで一緒に遊んでいました。
お昼にゆうすけくんが帰り
我々はラーメン屋さんに行って
美味しいラーメン、餃子を食べて
夕食の買い物をして帰って来た。


午後は卓球をやろうと思って
体育館に行ったけど
4時までイッパイで出来ず
戻って来て僕と近所の路地で
キャッチボールをやりました。
おばあちゃんはミネストローネを
作ってくれていました。
しばらくやって家に戻り
夕方までみんな一寝入り・・・
夕方になってしんたろうくんが来て
息子と楽しんでいました。
その間におばあちゃん達は
茅ヶ崎に帰って行きました。


夜ご飯におばあちゃんが作ってくれた
ミネストローネや酢の物を
美味しく頂きました!


各国リーグで優勝が決まった!
マンUバルサインテル!!
今年はみんな独走でしたね!


新型インフルエンザが
関西地区で流行り始めましたね!
こっちに来るのも時間の問題でしょう。
後は今までのインフルとの違いを
早く解明して対応してほしいですね!