[日記] おじさんも!

今日は晴れて来て
暑くなりました。


午前中は映画を見に大泉に
息子と2人だけで行って来ました。
おばあちゃんは椅子に座って
同じ姿勢でいるのが辛いので留守番。
映画は「ごくせん」!
漫画チックな進行で
楽しく見て来ました。
終わってすぐに家に戻り
家でお昼を食べた。


午後は息子と体育館のプールに行き
2時間ほど入って来ました。
家に戻るとしんたろうくんが来て
おばあちゃんと待っていました。
そのまま夕方までゲームで楽しんでいた。
しばらくしておじさんも来た。


夜は4人でスシローに行き
お寿司をたくさん食べて来ました。
帰って来ておじさんと楽しい話で
盛り上がり息子も喜んでいました。