[日記] ゲーム三昧!

今日は晴れから
午後には雨も降り出した。


昨夜子供達は晩くまで起きていたようで
朝はゆっくり起きて来た。
ご飯を食べてからまたゲーム!
少しして息子は塾の夏期講習に行き
ゆうすけくんはゲームをして待っていた。
終わって息子はこの間受けた
漢検7級の合格証書をもらって来ました!
頑張った甲斐があり良かったです。
本人も喜んでいました!
お昼は3人でおじさんのお土産の
そばを食べた。美味しかったですー!


午後も2人はゲーム三昧!
少ししてまえだくんが来て
3人で楽しんでいました。
みんなに留守番させて
僕はベースの練習に行き
楽しくやって来ました。
帰る時には雨が降っていて
少しだけ涼しくなった。


夕方息子は英会話に行き
友達も一緒に出て帰って行った。
今日は1人しか来なかったそうで
個人授業だったようですー!
夏休みでみんな出掛けてしまったのですねー!