[日記] 友達と

今日はいい天気になり
暑くなりました。


午前中はしんたろうくんが来て
2人で楽しんでいました。
我々は昨夜晩かった事もあり
ゴロゴロしながらゆっくりしていた。
お昼過ぎにおばあちゃんと髪を切りに行き
短くサッパリして帰って来た。


午後はすだくんと体育館のプールに行き
楽しく泳いで一緒に戻って来て
家で1時間ほど一緒に遊んでいました。
友達と出掛けている間に
おばあちゃん達は茅ヶ崎に帰って行った。
今度は来月に桃狩りの予定です!


この狩りシリーズなども
来年中学生になったら行かなくなっちゃうのかな??
その内友達一番になって
友達同士で勝手にいろんな所に行くんだろうしね!
一緒に行けるうちは色々行っておきたいですね!