[日記] トイザらスへ

今日は一日曇り、、、


午前中にゆうすけくんが来て
おばあちゃん達と一緒に
トイザらスへ行って来ました。
久しぶりのトイザらス
ポケモンの映画のチケットを買い
デュエルのカードゲームをやり
ポケモンカードを買って
おばあちゃんは息子のズボンを買って
お昼を食べて帰って来ました。


午後は
しんたろうくんが来て
3人で楽しんでいた。
途中しげくんも来たけど
違う友達が来て公園に
遊びに行ってしまった。
息子達も少しだけ外で遊んでいましたが
もっと外でたくさん遊んでほしいなぁ〜、、、
しばらくしておばあちゃん達は
茅ヶ崎に戻って行き
僕はサッカーを見たり
「放課後の少年」と言う
ゲームなどをやりながら
のんびりしていました。


夕方まで賑やかに遊んで
今日も一日楽しく過ごせたようです。