[日記] 変更〜!

今日は曇りから
晴れて来ました。


今日はおばあちゃん、おじさん
と息子でイチゴ狩りに行き
行っている間に
僕はオヤジの病院へ行く
予定でしたが
おばあちゃんのお兄さんが
倒れて入院してしまい
息子もイチゴ狩りより
友達と遊びたくなり
急遽、おばあちゃん達は
栃木のお兄さんのお見舞いに行き
僕は息子と家にいました。
息子はすぐに友達に電話して
午前中からしょうた、
しんたろうくんが来て
楽しんでいました。


お兄さんはもう95歳で
老衰な感じらしく
厳しい状況らしいので
少しでも
話しが出来ればいいですね。


息子はオヤジの病院にも
行きたがらないし
家の用事より
友達と遊ぶ方を選ぶように
なって来たなー!?


午後はしげ、つばさ、
しんたろうくんが来て
賑やかになりました。