[日記] 誕生日!

今日はいい天気になった。


午前中におばあちゃん達と一緒に
吉祥寺のヨドバシに行った。
息子の欲しがっていたゲームを買い
今日はおばあちゃんの誕生日!
おばあちゃんの誕生日祝いに
CDをプレゼントした。
そして飲み物を飲んで
少しゆっくりしてから戻って来ました。


お昼は4人で近所のラーメン屋さんに行き
美味しいラーメン、餃子などを
食べて来ました。
そのまま僕は髪を切りに行き
店長とバンドをやる話しなどをして
盛り上がって来ました。


帰って来てしばらくして
しんたろうくんが遊びに来て
おばあちゃん達は茅ヶ崎に帰って行った。
2人で夕方まで買って来たゲームで
楽しんでいました。