[日記] 楽しく!

今日はいい天気になりました。


午前中にすだくんが来て
息子と図書館に出掛けて行き
1時間ほどして戻って来た。
そのままお昼までゲームで
遊んで楽しんでいました。


お昼過ぎにすだくんが帰り
午後はしんたろうくんが来た。
そして一緒に
田無のバッティングセンターに行き
バッティングやピッチングを
2人とも何度もやって
楽しんでいました。
1時間ほど楽しんで
家に戻って来た。


家にはおばあちゃん達が来ていて
しんちゃんは息子と遊び
僕はおばあちゃん達と話しなどで
夕方までのんびりしました。
夜は
息子はテレビが見たくて
家でマックを食べたい!との事で
おじさんと一緒に買いに行き
息子はマックで買い
僕は牛丼屋さんで弁当を
おじさんはコンビニで弁当を買って
家に帰ってみんなで食べました。
おばあちゃんは家にあった
焼き芋を食べていた。


夜は野球を見ながら
ゆっくりして楽しみました。