[日記] CHANGE!

今日は曇り、、、
段々肌寒くなって来ますね。


昼間は会社の事で経理の人と
打ち合わせして
近所を散歩していました。


息子が帰り
しんたろう、いしづかくんが来て
空手の時間まで楽しんでいました。
そして元気にやって来たようです。


アメリカ大統領に
バラク・オバマ氏が当選しました!
黒人として初めての事で
一昔前のアメリカでは人種差別などで
考えられない事でしたが
これからの世界的にも期待したいですね。
年齢も僕と同じ47歳!
CHANGE!!
日本にも大きな影響を与える事でしょう!


47歳と言えば
アルゼンチン代表監督になった
マラドーナもそうですね!
こちらは評判悪いですが
どうなりますかね〜・・・