[日記] 今日は!

今日もいい天気で暖かくなりました。


今日は大寒で寒い日になるのですが
ポカポカ春の陽気でした。
そしてもう一つ
僕の誕生日ですー!
49歳になりました。
まずは元気に迎えられた事に感謝!
そしてまた一年
元気に過ごして行きたいですね!


息子は元気に帰り
すだ、しんたろう、
しんどう、いしづかくんが来て
賑やかになっていました。
夕方から空手に行き
頑張ってやって来たそうです。


夜食事中に突然おじさんが来た!
会社帰りに僕にプレゼントを
持って来てくれました!
いや−息子とビックリ!
ありがたいですね〜。。。
買って来たお弁当を食べて
茅ヶ崎に戻って行きました。