[日記] 塾へ!

今日はいい天気になりました。


息子は振り替え休日でお休み。
息子を留守番させて
石神井公園まで自転車で
薬を取りに行って来ました。
だいぶ涼しくなって来ましたね。
買い物をして帰ったけど
午前中は誰も遊ぶ子がいなくて
一人で留守番していました。


午後はしんたろうくんが来て
夕方まで楽しんでいました。
しんたろうくんはテニスがあるので
夕方帰った後、
先日から塾に行きたがっていて
けんとくんに紹介してもらった
塾へ一緒に行って来ました。
習い事ばかりでどうかと
思っていたのですが
せっかく息子がやる気になっているので
空いていた金曜日に行く事にしました。
是非頑張ってほしいものですー!


一度帰って来てから
息子はピアノの稽古に行って
楽しく進めて来たようです。
夜ご飯を食べて
また留守番をさせて
僕は合気道の練習に行き
いい汗かいて来ました。