[日記] 誕生日!

今日はいい天気になったけど
昨日より肌寒くなった。


今日は息子の誕生日!
朝早く起きて部活に行った。
僕は午前中に予約した
3DSを買いに吉祥寺まで行って来た。
当然息子への誕生日プレゼントになります。。。
帰って来たら
もうおばあちゃん達が来ていた。
早速3DSの充電をして
みんなで息子の帰りを待った。


お昼前に息子が帰り
おじさんと一緒にケーキを買いに行き
みんな一人一人分のケーキを買って
帰って来て誕生日祝い&お昼に食べた。
そして息子は早速3DSを始めた。
僕も画面を見せてもらったら
目が酔ってしまいそうな感じで
でも画面の綺麗さや不思議さが
なかなか面白いです!


少しして
いしづかくんが遊びに来て
対戦ゲームをして楽しんでいた。
いしづかくんは3DSは
目が回る!と言ってやらなかった。
息子は2Dにしたり3Dにしたり
色々変えながらやっていたようです。
ずっとやるには3Dはきついかも??


夕方しんたろうくんも来て
みんなで色々話しをしながら
楽しく遊んで帰って行った。


夜はおばあちゃん達と一緒に
スシローに行って誕生日祝い!
美味しい寿司をたくさん食べて来ました。
帰って来てゆっくりしました。