[日記] 大騒ぎ!

今日もいい天気になりました。


午前中にゆうすけくんが来て
しばらくして息子は
塾の月例テストがあり
出掛けて行った。
出掛けている間に
あきひろくん、うきちゃんも来て
ゲームなどで楽しんで
息子の帰りを待っていました。
息子が帰って来て
みんなでマックにお昼を買いに行き
その間に
しんたろう、ともや、しんどうくんに
ゆかちゃんも来て賑やかになった。


しばらくはみんなで
食べ物をつまみながら
話しをしていたけど
食べ終わってしばらくしたら
ぬいぐるみでのボール当てが始まり
家中を所狭しと走り回って
大騒ぎになっていました。
なかなか終わる事も無く続き
結局は外に走り回りに出て行った。


夕方まで外で元気に遊んで来て
一休みしてみんな帰って行きました。
今日はゲームばかりで無く
身体を動かして遊んでいて
とても楽しかったようです。


男も女の子も混じって
元気に外で走り回る!
子供はこれが一番なんだよね!