[日記] 朝から・・

今日もいい天気になりました。


朝息子はゆっくり起きて来た。
珍しい事もあると言うか
これから段々そうなって行くのかな?
朝ご飯を食べていたら
早速すだくんがやって来た。
食べ終わらせてから
2人で楽しんでいました。
しばらくして
ゆうすけくん、ゆかちゃんが来て
朝からゲーム三昧ですねー!


お昼にすだくんが帰り
午後になって
ともや、しんどう、
いしずか、しんたろうくんが来て
いつものように大騒ぎです!
しばらくしてから
ゆうすけくんはサッカーに行き
みんなは夕方まで楽しんでいました。


言い合いになったり、
仲直りしたり、
怒ったり、笑ったり、泣いたり、、、
友達といると色々あっていいですねー!