[日記] ライブ!

今日はいい天気で
暖かくなりました。


午前中に
すだ、しんたろう、
たけなり、しんどう、
あきひろくんが来て
賑やかに楽しんでいました。
お昼前から
僕と息子はミュージカルを見に
出掛けるのでみんなと一緒に
出て行きました。


千駄ヶ谷に着いて
お昼を食べてから
日本青年館に行き
今日は
ロックミュージカル「BLEACH」
今まで何回か見に行っている
新しいバージョンで
今回は芝居のミュージカルでは無く
ライブ形式のミュージカルで
歌って踊って笑ってと
とても楽しい内容でした。
息子も知っている曲では
一緒に歌いながら楽しんでいました。
あっという間に2時間が過ぎてしまい
もう終わり〜!!って感じでした。
息子も僕もとても楽しめました。


夕方家に戻りゆっくりしました。
天気も良くて気分も良く
楽しい一日になりました。
ライブはやっぱりいいですねー!!