[日記] 雪に!

今日は曇りから雨になり
夕方から雪になりました!


午前中は家でゆっくりして
午後になってから
ベースを習いに吉祥寺に出た。
雨が降っていて嫌ですねー!
楽しくやって帰って来ると
玄関には大量の靴が散乱!


すだ、しんどう、しょうた、ともや、
くりはら、りんたろうくんに
みなみ、うきちゃんと
賑やかになっていました。
男の子はゲームを
女の子はパソコンでチャットを
やって楽しんでいました。


夕方、
英会話チーム以外はみんな帰り
その後英会話チームが出掛ける時には
外は雪が降り始めた。


そしてみんなで仲良く
やって戻って来て
またパソコンをやり始め
家では出来ないそうで
30分ほど楽しんでから
帰って行きました。


今日の雪は積もるかな??
明日の朝が楽しみですね!