[日記] 少し咳が、、

今日もいい天気になった。


息子は部活の練習試合があり
おにぎり持って朝早く出掛けて
大泉の中学校まで行った。
そしてお昼過ぎに戻って来た。
試合には一試合だけ出たけど
負けてしまったそうだ。


午後はすだ、ゆうすけ、しりゅう、
いしづかくんなどが来て
1時間ほど遊んでから
みんなは公園にサッカーをやりに行き
息子といしづかくんは出掛けずに家にいた。
息子は朝から少し咳が出ていて
少し気になります。


1時間ほどして
すだくんだけ戻って来て
夕方まで遊んでいた。
そしてしんたろうくんが来て
少しだけ遊んでいました。


夜はテレビや勉強をやって
少し咳が出ていたし
明日は剣道の昇級審査があるので
早めに寝かせた。


咳は風邪じゃ無くて
剣道で声の出し過ぎかな・・??