[日記] 81歳だな。。。

今日もいい天気になり暑くなった。
風があるのが救いでしたね。


今日はオヤジの81歳の誕生日。
息子と明日行く事にしたので
今日はオヤジの所へは行きませんでした。
元気だったら一緒に食事でもしたのになぁ〜。。。


午前中は誰も来なかったので
昨日やらなかったドリルをやったり
僕とキャッチボールをして遊んでいました。
お昼過ぎにしんたろうくんが来て
2人で楽しんでいました。
2時から息子はサッカー練習に行き
しんちゃんも少しして帰って行った。
午後は静かな家になりました。
外が気持ちいい気候だったので
散歩をして来た。
そしてゆっくりEUROを見て
盛り上がっていました。
息子は7時前に元気に戻って来た。
いっぱい走って疲れたー!と言って
日本代表戦を見ながら食事をしていました。


今日は岩手・宮城で大地震があり
被害が色々出てしまったようです。
都内では渋谷〜池袋にメトロ副都心線が開通
たくさんの人で賑わったようです。


EUROは
オランダ強し!!
4*1でフランスを破り
グループリーグ突破。
イタリアはルーマニア
何とか引き分けになった。
どちらもキーパーの見せ場が多かった。
これで3チームで最終戦に望みを!
オランダが手を抜くと
ルーマニア有利かも??