[日記] とりあえず、、、

今日はいい天気で暑くなりました!


とりあえず仕込み図の第一案を書き終え
近所を散歩して来た。
日差しが強く暑いけど
湿気が無いので風が爽やかだった。
外でお昼を食べて帰って来ました。


息子は4時間で早く帰り
しんたろうくんが来て
2人でバタバタ賑やかに遊んでいました。


夜息子は勉強がイヤで
ドリルを隠して「やった!」と嘘をついていた。
あ〜ぁ、困ったものだー!!=3


EUROは
クロアチアが2*1でドイツを倒して
グループリーグ突破!
ドイツはほとんど潰されていましたね!
ポーランドオーストリア
最後に微妙な判定のPKで引き分け、
3チームでの勝負になりましたね。
ドイツが一歩リードかな??