[日記] むくみ

今日は曇っていたけど
蒸し暑かったです。


午前中にオヤジの所へ行って来た。
相変わらず右手が浮腫んでいた、、
もっと腫れて来たら薬を投与するそうで
身体も動かせないからしょうが無いですね。
後は変わる事無く。
1時間程いてお昼を食べて
帰って来ました。


息子が元気に帰り
あおい、しょうた、しんたろうくんが来て
楽しく夕方まで遊んでいました。


EUROは
ドイツがポルトガルを破った!
C・ロナウドも奮起していたが
いつものキレが無く
DFの弱さとFWがいないのとで
結果を出せませんでしたね。
最後の怒涛の攻撃は見ごたえあったけど
このチームで勝ち上がれないのは厳しいですね!
監督が変わってチームもどう変わるか
W杯が楽しみですね!
そしてドイツは強豪国の底力ですかね!