[日記] オヤジと

今日は晴れたり曇ったり、、、


午前中に息子とオヤジの所へ行って来た。
昨日は誕生日で今日は父の日だしね。
行った時に丁度お風呂に入っていて
少し待ってから会って来ました。
息子は2,3声を掛けただけで
椅子に座ってゲームをしていた。
1時間ほどして出て来ました。
帰りにマックでお昼を買って
家に戻って来てから食べました。


友達が来るまで外でキャッチボールをして
しんたろうくんが来て遊んでいました。
3時頃しんちゃんはプールで帰ってしまい
つまらないモードに!
僕がEUROを見ていたので
テレビも見られず、ゴロゴロしていました。
こういう時に本でも読んでくれるといいんですがね〜。。。


日本代表はタイに勝ち
オマーンが引き分けたので
3次リーグ突破!!


EUROは
スペインがスウェーデンを下し
グループリーグ突破!
ギリシャは負けて敗退に!
最終戦でロシアとスウェーデン
直接対決で決まりますね!