[日記] 謝罪!

今日は雨が降ったり止んだり、、、


午前中にオヤジの所へ行った。
いつもと変わらず落ち着いていました。
お昼を食べて午後から姉貴と
副院長、看護部長、看護副部長
そして事故当時の婦長に
オヤジに関わっていた看護師3名と
会って来ました。
まずはやっと3人の看護師の謝罪を聞き
こちらからの話しをして来ました。
そして看護師として病院として
これからのあり方などの話しをした。


理想を言えばきりが無いが
やはり今の日本の医療事情で言うと
どんどん難しくなって行くんだろうなぁ、、、
なんてあらためて感じてしまいました。
でもその中で最善のあり方を検討して
やって行ってほしい事をお願いして来た。
でもこれから我々も年老いたりして
病院の世話になると考えると
なんともやり切れないですねー。。。=3


息子が帰り
しんたろう、あきひろくんが来て
楽しんでいました。
しばらくして
しんたろうくんはテニスに行き
息子はあきひろくんと一緒に
英会話に行った。
出掛けて行って少ししたら
大雨が降って来た!
EUROを観戦していたら
雷で電波が悪くなり映らねぇ〜!><;
こういう時はケーブルテレビがいいですよね。=3
20分ぐらい見逃しましたー!
そして傘を持って行かなかった
息子を迎えに行って来ました。


EUROは
クロアチア、ドイツが勝った!
今夜は死の組対戦!
大好きなイタリアの登場です。
楽しみですねー!!
なんてゆうちょな事を言っていますが
セット図面が来なくて仕事にならないのだー!
もう1ヶ月過ぎてんだけどなぁ〜=3