[日記] クリスマス・イヴ

今日もいい天気になりましたね!


午前中から4人でトイザらスへ行って来ました。
さすがにクリスマス・イヴでもあり混んでましたね。
おじさんにクリスマスプレゼントにPS2のゲームソフトを買ってもらい、
みんなでお昼を食べてから、スーパーでチキンを買い
また少し遊んでから帰って来ました。
家に戻ってさっそく買ってもらったゲームで対戦。
僕とおじさんと交代しながら息子とやりました。
夜はおばあちゃんに買ってもらったチキンでご飯〜!
4人で楽しくクリスマス・イヴの夜を過ごしました。


さぁて!今夜はサンタクロースのおでましだ〜ぃ!(笑)
明日の朝、どんな顔をしてくれるか楽しみですねー。