[日記] クリスマスプレゼント

今日もいい天気で暖かくなりました。


息子は午前中に塾の
定期試験に行き
帰って来るのを待って
戻って来てすぐに
吉祥寺のヨドバシに行った。
そしておばあちゃんに
クリスマスプレゼントとして
ゲームソフトを買ってもらい
他にほしい物が無かったので
おじさんにはお昼の
ラーメンをご馳走になりました。


家に戻ってすぐに
友達達が5人ほど来て
賑やかに遊んでいる間に
おばあちゃん達は帰って行きました。
一緒にケーキを食べたり
プレゼントももらい
ちょっと早いクリスマスを
楽しめて良かったですね!
次は本当のクリスマスを
僕が楽しませないとですねー!


夜はクラブWカップ決勝で
マンUの攻撃的サッカーの
素晴らしさに魅せられました。