[日記] 登校班。。。=3

今日はいい天気になり、暖かくなりましたね。


僕は来年度(4月から)登校委員の班長になるのですが、
子供の班長、副班長を23日までに決めないといけないらしく、
今度6年生になる子供が3人いて、この中で話をしてもらわないといけなくて、
今日、3人の家に電話した。
1人は旦那さんが出て、「それはカミさんじゃないと解らない!」とか
訳の解らない事を言って来たが、「じゃぁ、奥さんに伝えて下さい!」と言って切った。
1人は、「朝練があるのでいないことがあるんですよねー、、、」と、、
「とりあえず、3人で話して下さい!」と言って切りました。=3
この忙しい時に、面倒な仕事が増えていますー!!=3


午前中から、4人でトイザらスへ行って来ました。
ムシキングゲームをやり、来週誕生日の息子に僕からのプレゼントで
ケロロ軍曹の付け替えフィギアがほしい!」との事で買ってあげました。
誕生日の日に僕は札幌にいるのでね。
お昼を食べて少し遊んで家に戻り、
おじさんとおばあちゃんの3人で公園に行きました。
僕は家で留守番、、、電話や仕事をしていましたー。
区切りがついたので公園に行こうかと思って用意をしていたら、
みんな戻って来てしまいました。
家の中で息子と少し遊び、ゆっくり、、、
夜はみんなでかぶ吉へ行き、御寿司を食べて来ました。
家に戻り、おじさんとゲーム対戦など、、、
サッカーを見ながら、ゆっくりしましたー。