[日記] クリスマスイヴ

今日はいい天気になりましたー。


昨日の夜も遅かったので
朝はみんなゆっくり起きて来ました。
少しだけ遊んでくるみちゃん達を送って
おばあちゃん達とトイザラスへ行った。
思ったほど混んではいなかったけど
たくさんの人がクリスマスプレゼントを
買いに来ていました。
息子はおじさんにゲームソフトを買ってもらい
店のカードゲームで遊んだりして来て
おばあちゃんには隣の靴屋で
新しい靴を買ってもらった。


お昼を食べて夜ご飯用に
チキンを買って帰って来ました。
息子はゲームで遊んだり、
髪を切ったりしに行って来た。
夜はおじさんやおばあちゃんと一緒に
チキンを食べてクリスマスイヴを楽しみました。
食べ終わっておじさんと少し遊んで、
おばあちゃん達は茅ヶ崎へ戻って行きました。
みんなで楽しいクリスマスイヴになりましたー。