[日記] 無事終了!!

今日は雨ですねー。


昨日は、Zepp Tokyo にて最終公演だったので行って来ました。
あまりにも短いツアーでしたが、久しぶりの僕にはいいリハビリに成った気がします。
現場をしばらく離れていましたが、体に染み込んでいるんでしょうねー、、、
特に問題も無く、うまく出来たと思います。
最終日でもあり、会場も盛り上がりダブルアンコール!!
本人も涙をこらえながらの熱唱でした。
こういう所がライブのいい所ですよねー!


全て無事に終わり、また秋に声が掛かればやる約束をして戻って来ました。
帰りは、家に近づくにつれ外の景色が雪景色に、、><;
駅からは、少し吹雪いている中歩いて帰って来ました。


今日は、朝から雨なので家の中でゲームや戦いごっこなど、、、
僕やおじさんと入れ替わり立ち代りやっていました。
お昼は、近所の「とんでん」へ食べに行き、ご飯やデザートを食べて来ました。
午後も家の中で遊び、夕方おばあちゃん達は家に戻ってしまいました。
息子は、つまらなくなってお昼寝、、、
さて、僕も一段落、、、 明日はどうしようかなぁ、、???、