[日記] 今日から

今日は雨から晴れて来た。


朝窓を開けたら雪景色!
もう雨になってはいましたが
車などに雪が積もっていました。
1969年に観測して以来、
最も遅い降雪記録に並んだそうです。
どうなってしまったんでしょう〜!!


午前中は映画を見に大泉に行き
のだめカンタービレ、後編」を見た。
楽しく見て帰って来ました。
今日から映画が色々始まって行き
息子が見たがっている映画が多く
ゴールデンウィークに向けて
映画三昧になりそうです。


午後は
すだ、ひが、いしづか、しんたろうくんに
さゆりちゃんが来て
賑やかになりました。
ゲームやパソコンなどで遊び
夕方まで楽しんでいました。


夜、部活について話をした。
息子は卓球部に入りたいそうです。
以前はソフトテニスで頑張るー!と
言っていたのに変わってしまったそうです。
まぁ、すだくんやひがくんとか友達もいるし、
本人が楽しめる事が一番だからね!
是非、3年間続けて頑張ってほしいものです。
僕も中学時代は卓球部だったので
まさに後輩ですねー!