[日記] ライブショー!

今日は雨から晴れに!


午前中はしんたろうくんが来て
楽しんでいました。


お昼前にまた新宿コマに!
今日は
「ROCK MUSICAL BLEACH 最終章
 THE LIVE 卍解SHOW code:002」!
今日はライブショー!
今まで4回やって来た
ミュージカルの中で歌って来た歌を
決めのセリフやジョークなど混ぜての
集大成ヒットパレード!!
息子は家でもDVDを見ながら
振り付きで歌っているので
一緒になって歌っていました。
僕も振りをやりながら
楽しんで来ました。
今日は23列目だったので
全体が見渡せて良かったです。
今夜が最終公演で
題名も最終章ですが
また来年もやってほしいなぁ〜・・・


公演が終わってしまい
息子は寂しさ?悲しさ?から
感きわまって泣いていました。
感受性が強いんだな。
またやるかな?としきりに
聞いていました。


家に戻って来て
一休みしてから
あきひろくんが来て
一緒に英会話へ行った。
夜にはまた
DVDやYou Tube
見ながら歌っていました。



今日は悲しいお知らせが・・・
おばあちゃんのお兄さんが
昨夜残念ながら亡くなってしまった。
身近な人が亡くなるのは
悲しいですよね。。。
ご冥福をお祈りします。