[日記] 雨も上がり、、、

今日は雨から曇りになり
夜は爽やかで気持ち良かった。


午前中にしんたろうくんが来て
遊んでいたら、
おばあちゃん達が来た。
お昼を食べてから
僕はオヤジの所へ出掛けた。
病院にはオヤジの会社時代の同僚の人と
待ち合わせてHCUに入って来ました。
今日はまた床ずれ防止の為に
車椅子に座っていた。
オヤジを間に挟んで
1時間ほど中で話しをして
帰って行きました。
僕も少しして家に戻って来た。


行っている間に雨も上がり
息子はサッカーの練習に行ったようで、
家にはしんたろうくんが一人で遊んでいた。
僕と対戦ゲームをしながら
夕方まで遊んで帰って行きました。
息子は元気に帰って来て
4人で近所に焼肉を食べに行って来ました。
みんなでたくさん食べて帰って来た。
外に出たら爽やかで気持ち良かったです。