[日記] ボールが!

今日は曇りから雨に。。。


午前中にすだくんが来て
息子と図書館に出掛けて行き
1時間ほどで帰って来た。
すだくんが借りていた本を返して
ゲームをして遊んで来たそうです。
せっかく行ったのに
読書じゃなくてゲームかい!=3
そのまま家でもゲームをして
楽しんでいました。


お昼頃にすだくんは帰って
午後は僕と公園に行き
野球をやって楽しんでいた。
30分ほどやっていたら
息子の打ったボールが
デカイ木の上に飛んで行き
そのまま木に引っかかって
落ちて来なくなってしまった!=3
少し待ってみたけど
落ちて来なかったので
仕方なく家に戻って来た。


帰る途中ですだくんに会い
家に戻ってまたゲームで
楽しんでいました。
夕方に雨が降り出し
すだくんは帰って行き
夕食まで一人で遊んでいました。


明日も天気悪いのかな〜??