[日記] 帰宅ー、、、

今日はいい天気でしたが、風は冷たいですねー。
でも、基本的には暖かい日でしたね。


朝、大阪を出て新幹線で東京へ。
お腹の具合もだいぶいい感じです。
初めて品川駅で降りて帰って来ました。
家までの時間が短縮されていいですねー!


家では息子達が待って?いました。
お昼をみんなで食べて、息子はおじさんと一緒に公園へ行き、僕は家で一休み〜、、、
おばあちゃんは、夜ご飯用の肉じゃがを作ってくれました。
公園は誰もいなかったそうですぐ戻って来て、家でしりとりをしたりしながら遊んでいました。
夕方、おばあちゃん達は家に戻って行ってしまい、息子は昼寝、、、、
息子の風邪はまだ回復していないみたいで、鼻声で少し咳も出るようです。
明日もゆっくりして、風邪を治さないとですねー。