[日記] おばあちゃんも来た!

今日もいい天気で暑くなりましたー!


昨日の夜、クーラーを点けてみたらエラーに!><;
ランプがピコピコ点滅しっぱなし!
今日メーカーに問い合わせをしたら、室外機の基盤がイカレテいるかも??
修理はなんと火曜日になるそうです。
それまで扇風機で凌ぎます〜、、、、@@;=こんな時に暑い〜、、、=3


息子は朝から「まだかな〜、、、」とソワソワ、、、
そして、お昼頃おじちゃん達が遊びに来ました。
おばあちゃんの風邪も少し良くなったので、一緒に来てくれました。
みんなでお昼ご飯を食べて一休み〜、、、
夏休みの予定などを決めたりして、夜ご飯はまた「歌舞吉」へ行って来ました。
家に戻りまだ外が明るかったので、おじちゃんと家の前で野球をして遊びました。
暗くなって来て部屋に戻り、風船ゲーム対戦など!
楽しい日になり、夜もおばあちゃん達と一緒に寝られて喜んでいました。