[日記] みんな自宅へ。。。。

今日はいい天気で、暑くなりましたねー!
クーラーを入れました!


朝一便に乗って帰って来ました。
帰る途中で、おじさんが携帯電話を買っている駅前のお店で遭遇。
元気そうな息子にも会い、一緒に家に戻って来ました。
お昼をみんなで食べて、少し息子と遊んでから僕は一休み〜。。。。
おじさんは、買って来た携帯の使い方が解らず悪戦苦闘していました。
夕方になって、息子は咳き込んで来ていてちょっと心配ですね。。。。
そして、おばあちゃん達は夕方に久しぶりに自宅へ戻って行きました。
僕も久しぶりに息子と水入らず、
テレビを見たり、ゲームで対戦をしたり、のんびり。。。。。


カブトムシのケースを見たら、デッカイ幼虫を2匹発見!!
一冬越して、来年の夏に成虫になってくれたらうれしいですねー。