[日記] 栃木に

今日もいい天気になりました。


朝ご飯を食べてすぐに
4人で栃木に行って来ました。
おばあちゃんの実家もあり
正月などに親類達がたくさん集まり
みんなで新年会!
今回も15人ほど集まり
お昼にご馳走をたくさん
食べて楽しんで来ました。


外で息子とサッカーや
キャッチボールなどもやり
夕方にみんなと別れて
帰る途中で夜ご飯を食べて
家に戻って来ました。
いつもは泊まって来るのですが
息子が明日友達と遊ぶ
約束をしているので
日帰りで戻って来ました。


おばあちゃん達は家で一休みして
そのまま茅ヶ崎へ戻って行きました。
晩くなって大変ですが
明日おじさんは家でゆっくりして
釣りに行く予定だそうです。


まずは三が日楽しく終了!