[日記]  無事に!

今日は、東京は晴れ? 大阪は雨が降ったようです。


朝四時過ぎに家を出て、大阪へ!
昨日の熱とお腹の具合はだいぶ良くなった様な感じで、
東京駅で朝ごはん用のサンドイッチを買いましたが、
二切れ食べてやめときました。
新幹線の中では熟睡、、、、
着くころには体調も回復して、いざ仕込みに!
そして特に調子が悪くならずに、無事に本番まで終えて来ました。=3
お腹はさすがに心配だったので、お昼も夜も食べませんでした。
終わってから、いつも行く焼き肉屋さんへ!
美味しい焼き肉を食べて来ました〜!
でも、ホテルに戻ったら少しお腹が〜〜、、、、、
まだ、完璧では無いようですー、、、、
とりあえず、本番が無事に出来たので良かったです!