[日記] カラオケ

今日はいい天気になった。


朝早く起きて部活に行き
午前中に帰って来た。
お昼を食べて午後から
しょうた、こばやしくんと一緒に
カラオケに出掛けて行った。
男だけで行くのは初めてですね。
何歌うんでしょうか???


少しして家には
しんどう、すがわらくんが来て
息子達の帰りを待ちながら
ゲームで遊んでいました。
でも2時間過ぎほど遊んで
会えないまま帰って行った。


息子達は3時間歌い
喉が痛い!と言いながら
カラオケから戻って来ました。
そのまま夕方まで遊んで行った。


夜はまたテレビに勉強などをやって
後はゆっくりしていました。



東京都知事選は、
現職の石原慎太郎氏(78)が4選をした。
震災の影響も大きかったかな??
新しい事より安定を求めた感じですかね!?
後はしっかりやってほしいですね。


しかし開票が始まった途端に当確!とは。。
出口調査の存在は大きいですね。
みんないい加減な事を言って
違った結果になったら面白いですね・・・