[日記] 始業式

今日はいい天気になり暖かくなった。


今日から2年生になって
始業式に出掛けて行った。
桜が満開になったようで
いい季節になって来ました。


クラス分けでは
いつも一緒に行っている
しんどうくんとは別クラスになってしまい
小学校から一緒だったしょうたくんとは
また同じクラスになった。
息子的には色々思う事もあるようですが
仲良く楽しく過ごしてほしいですね。


午後は
僕は髪を切りに行って
店長と色々な話しをして
楽しく切って来ました。
帰ると
すだ、すがわら、うつぎくんが来ていて
みんなで対戦ゲームなどをして
夕方まで楽しんでいました。
みんな違うクラスだけど
あまり関係ないですね。


今日は何も無い日なので
夜はゆっくりしていました。