[日記] 友達と

今日は晴れたり曇ったり、、、
寒くなりました。


朝早く息子だけ起きて
部活の練習に出掛けて行った。
しばらくして2人も起きて来て
そのままプラッと出掛けてしまった。


そして午前中は
しんどう、うつぎ、いしづかくんが来て
3人で楽しんでいた。
その内2人も戻って来たけど
みんなと交わる事無く
2階に上がってしまった。
色々友達同士の繋がりがあるようです。


お昼前に息子が帰り
しんどうくん達は帰り
泊まった2人と一緒に
お昼を食べに出掛けて行った。
そのまま2人は帰って行き
息子だけ戻って来ました。


午後はまた
いしづかくんが来て
しばらく一緒に遊んでいたけど
その内息子は昼寝しに行ってしまい
また一人で夕方まで遊んでいました。


友達と晩くまでたくさん遊んで
お風呂や寝泊まりして
楽しい時間を過ごせたようです。


世界ボクシング協会WBA)タイトル戦が行われ、
バンタム級2位の亀田興毅(亀田)が
日本選手初の3階級制覇を達成した。
2人の弟も勝利して
3兄弟で頑張っていますね!
来年は3兄弟同時世界王者になれるかな!?