[日記] 事故か?

今日は曇りに雨も降った。
今日は地震・雷・事故・・・


午前中に皮膚科のある荻窪まで行き
もうカサブタになっていて
治って来ていると思ったら
またレーザーでビリ!と
麻酔を打たずにやったので
チクッと痛かったです。
終わって吉祥寺まで行って
買い物をしてお昼を食べて来た。


午後は家でゆっくりしていた。
夕方雨戸を閉めようとしたら
表通りに警察が何人もいて
何やら騒がしかったので見に行った。
たぶん事故だと思うけど
処理後だったようでよく解らなかった。
見ている時に丁度部活を終えて
息子が帰って来た。


食事をして夜は
家庭教師が来て頑張ってやっていました。


今日で東日本大震災から一か月。
今日もまた大きめの地震があり
なかなか落ち着きませんね。
原発の問題も全然進まず
復興の道のりにも立てませんね!